2010年10月15日

団体女子会

団体女子会同じ通りのMossWellうたちゃんのお誘いで荷川取にできた「きょうわ」さんへ行って来ました。それぞれが初対面のメンバーも多く「はじめまして〜。○○で働いてる××です」と自己紹介タイムがあったり嬉し恥ずかしのドキドキ女子会。でも狭い宮古ですから、共通の友人がいたり、実は初めてじゃなかった事が発覚したりと、速攻打ち解けて、賑やかで楽しい食事会でした。
で!この鮪の兜!この日上がったそうです。デカっ!その他、ドラゴンフルーツの天ぷら等(芽じゃなくて果肉の部分)普段食べられない美味しい料理が沢山でした。漬け丼と最後のお茶漬けもおいしかったな〜。きょうわさんご馳走さまでした!女子の皆さんありがとう。また第2回ができたらいいですね。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 11:40│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
まっちぃ~ 何気に色濃くない? (^。^)にゃにゃ
Posted by ゆか at 2010年10月15日 12:28
>ゆかさん

濃いのも気になるけど、
年齢的にうまく皆に溶込めてるかの方が
もっと気になるわ〜。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年10月15日 13:03
おわ! パラダイス銀河!
Posted by ふれでぃ at 2010年10月15日 15:19
>ふれでぃさま

よっおこっそ〜
ここへ〜♪

…いつになくテンション高めで失礼しました。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年10月15日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。