2011年04月16日

茶音間 メニュー

茶音間 メニューまなつのスパイスカフェ 茶間音様のご依頼でメニューを制作させて頂きました。

カレー表面とドリンク裏面のA4サイズの両面タイプ。バナナの葉を背面にデザインしました。
スイーツは別撮り写真付き、食欲をそそります。

海日和が続くので、そろそろ定番の「池間で海→まなつでカレーコース」が実現できそう!


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


この記事へのコメント
南国らしいいいメニューになりましたね。

この写真をみるだけで食欲がそそられます。

カレー食いてー
Posted by フーチバ太郎 at 2011年04月16日 14:44
>フーチバ太郎さま

コメントありがとうございます。

私もカレー食べた〜い!!
Posted by まっち〜 at 2011年04月16日 15:43
こんにちわ。
先日、新作のハンチングを購入した者です。
旦那さんも、すごーく喜んでくれました。
二歳になる娘がいるんですが、子供用に作る予定はありますか?
主人がお揃いで被りたいようで……。
Posted by naga at 2011年04月17日 06:01
>nagaさま

こんにちは!

先日はありがとうございました。
気に入って頂けたら嬉しいです。

ハイ、子供用作成予定あります。
今現在、赤ちゃん用のちっちゃ~いのが
できあがったところです。

2歳児用もしばらくお待ちくださいね。
Posted by まっち~ at 2011年04月17日 15:00
>nagaさま Part2

お子さんの頭のサイズがわかれば
ご連絡下さい!
Posted by まっち〜 at 2011年04月18日 11:31
>まっち〜さまへ。

nagaです!
お返事が遅くなりました。
スミマセン。。。

娘は、確か52〜54だったような…
曖昧ですみませんm(__)m
Posted by naga at 2011年04月19日 23:26
>nagaさま

45cmとそれより小さい赤ちゃん用が入荷しました。

55cm程度は次回依頼しておきますね♡
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年04月23日 13:32
>まっち〜さんへ。

赤ちゃん用……
絶対カワイイ〜〜〜!

が。
我が家の娘は二歳。
無理だぁ。。。(>_<)

小さい子が、ハンチングなんかかぶってるのを見たら、たまらないね♪♪


また、宮古島に行く日は寄らせて下さいね。
Posted by naga at 2011年04月24日 05:14
>nagaさま

きゃ、ご旅行でいらして下さったんですね?

てっきり地元の方かとばかり思って
のんびりしてしまいスミマセン。

これから夏に向けちょっとづつ
サイズ展開も増やしてましたら
通販なども受付ますね。

また是非宮古へ遊びにいらして下さい
Posted by まっち〜 at 2011年04月27日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。