2011年04月30日

キレイなお姉さんは好きですか

キレイなお姉さんは好きですかタイトルからして既に古っと世代を隠せないワタクシですが、昨晩エステに行ったら、天花のんちゃんがやたら美しかった件!

何ていうか、モッチリつやつや,優しい美しさが滲み出てるんです。
帰りには4周年の記念品のお土産と、お釣りは新券。
私に欠けたゆとりというものをヒシヒシと感じました、ええ。
月いちエステ復活しますので、私を内面から美しく変えてくだせーのんちゃん!


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 11:48│Comments(6)徒然日記
この記事へのコメント
キレイなお姉さんの
写真up,至急求む!
Posted by kentaro at 2011年04月30日 14:13
>kentaroさま

この写真のお花のような
美しい方ですよ!

エステ券プレゼントしてくれたら
いつでも撮影してきますんで
遠慮なく!
Posted by まっち〜 at 2011年04月30日 15:33
きれいなお姉さん大好きです♪

のんちゃんさんはゆいま~るバザーの時にも最後までお手伝いしてくださいました。

外見もさることながら、内面もお美しい方ですね!
Posted by zumi photos at 2011年04月30日 15:47
>zumi photosさま

人柄の良さがお顔に出てますよね。

でもそれだけでない、急激な輝きは
何かあったと私は見ます!

ちなみにヨメさまも同様にお美しいです!
キラキラしてます。
Posted by まっち〜 at 2011年04月30日 16:29
はいはい、キレイなお姉さんのんちゃんです^^;
先日はありがとうございました♪

って、あかんあかん、そんなん書いたら来たお客様がっかりしますから。
ヨメさんもありがとです。

まっちーさんのぷりぷりお肌を維持できるよう精一杯努めさせていただきますね。よろしくお願いします☆

何かイイコトは、全くないのですが・・・もっと潤いが欲しいです^^;
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2011年05月01日 14:00
>天花さま

先日はありがとう〜
今月も宜しくお願いしまっす!

施術の腕はもちろんですが
それ以外にも、のんちゃんの美しさから
受ける刺激って大きいはず〜
女子ってそういうもんだよね♡
Posted by まっち〜 at 2011年05月01日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。