2011年09月02日

ぴっちゃがま王様のブランチ

ぴっちゃがま王様のブランチ先日、お蔵入りをお伝えした王様のブランチの宮古島コーナーですが、枠を縮めて少しだけでも放送する事になったそうです。
プロデューサーさんから報告のお電話を頂きました。
ぴっちゃがま、でも十分♡明日の王様のブランチ、お時間ある方はチェックして下さいね〜
(※宮古での放映はありません。DVDを依頼しましたので興味のある方は後日一緒に見ましょ)


同じカテゴリー(メディア紹介)の記事
旅行読売 掲載
旅行読売 掲載(2019-07-20 17:45)

琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 10:00│Comments(12)メディア紹介
この記事へのコメント
わ~い、見ます!(^^)!
楽しみです♪
Posted by かよこ at 2011年09月02日 13:18
>かよこさま

はい、よかったです。

OTODAMAも台風で中止になっちゃったね。

きれいな宮古の映像が流れるといいなあ。
Posted by まっち〜 at 2011年09月02日 13:24
わたしも見た~い!!デス(*^^*)
Posted by zumi photos at 2011年09月02日 15:56
>zumi photosさま

DVD届いたらお店で一緒に見よう♪
Posted by まっち〜 at 2011年09月02日 17:31
見ます!
ブログ見に来てよかった~。
間に合うわ!
Posted by のび@福生 at 2011年09月03日 08:55
>のび@福生さま

おはようございます!
今日だ!宜しくお願いします☆
Posted by まっち〜 at 2011年09月03日 10:18
まっちさん

関西では放送してないです・・・
でも、キーホールテレビ http://www.v2p.jp/video/ をインストールすれば宮古島でもTBSが見れるはず。

やってみよう!
間に合うかな(^^)v
Posted by なぐみっく at 2011年09月03日 10:38
>なぐさん

ありがとうございます。
今ダウンロードしてみました☆
見てみるどー!!
Posted by まっち〜 at 2011年09月03日 11:08
早速見ました(*^▽^*)
う~ん、物足りないです(笑)

だから、また行きますね♪10月かも!?
Posted by かよこ at 2011年09月03日 18:16
>かよこさま

思った以上の駆け足でしたね!(笑)

10月!?もうすぐだ!!
Posted by まっち〜 at 2011年09月03日 18:39
撮り逃してしまいました・・・ブランチ。
ああ~見たかったなぁ~!!ん?かなり駆け足だった??

でも宮古の海って、こんなに↑美しいんですね~
ほんとうになんか、写真だけでも感激。
心やさしくなれそう。
Posted by eri at 2011年09月06日 01:16
>eriちゃん

そうそう!来ちゃった方が早いよ ♪


出番待ってた時間→4時間半
羽田→宮古 3時間半

いつか是非♡
Posted by まっち〜 at 2011年09月06日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。