2011年09月09日

琉神マブヤー御一行様!!

琉神マブヤー御一行様!!いまや泣く子も黙る、沖縄最大のヒーロー「琉神マブヤー」の出演者・スタッフ御一行様がご来店下さいました。店内が「で〜じ○○やっさ〜」ってうちなーグチであふれ、わーマブヤーだー!と感激♡
ただいま宮古島ロケ中。
どこかでマブヤーに会えるかも!!撮影も放送もとっても楽しみですね!

左ちゃっかりんこ、私も一緒にマブヤーのカメラマンの方に撮って頂きました。


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


Posted by まっち〜 at 10:10│Comments(6)お客さま紹介
この記事へのコメント
うわぁ〜いいなぁ〜!
琉神マブヤー、うちの子も大好きです。
新聞でロケやってたのを後から知って、あー出演したかったなぁと。
いや、私じゃないですよ、息子がです^^;
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2011年09月09日 10:36
>天花さま

あはは、劇団でならしたのんちゃんなら
カナミーでもマングーチュでも
ヒメハブデービルでも
どっち派でも立派に務めそうね!
って、完全にエキストラじゃないし(笑)
息子じゃないし(汗)
Posted by まっち〜 at 2011年09月09日 11:05
すごっ。
TVで見たお顔がチラホラ!
琉神マブヤー大人気ですよね。
宮古ロケの放送楽しみだな。
Posted by のり at 2011年09月09日 18:36
琉神マブヤーってローカルものなのにめっちゃクオリティ高いですよね!

大人が見ても全然楽しめるし。

ゴレンジャーとか仮面ライダーとかより全然好き(≧▽≦)
Posted by zumi photoszumi photos at 2011年09月09日 23:26
>のりさま

ごぶさたしています。
ハイ、ほんと楽しみですね〜☆
Posted by まっち〜 at 2011年09月10日 11:02
>zumi photosさま

子供がいないので最近の戦隊ものは詳しくないけど
マブヤーだけは別格ですね☆
あ!もう明日、11日だね。後ほど携帯にメールしますね。
Posted by まっち〜 at 2011年09月10日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。