2011年09月12日

月夜に三線

月夜に三線昨晩は「なりやまあやぐ大会」海上にステージを作りサバ二を浮かべ、ぽっかり月夜に三線の音色。
客席となるビーチと後方の山にキャンドルを灯し…とっても風流なんです。

後半、なぜか演歌が流れ、カラオケ大会風になってしまうのも、まぁご愛嬌。

この夏の終わり〜秋にかけてのお祭りが私は大好きです。


同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 10:54│Comments(4)徒然日記
この記事へのコメント
私はこの舞台が幻想的で好きです( *´艸`)
内容は・・・(^^;;
Posted by sakura at 2011年09月12日 15:26
素晴らしいステージだね~

私も唄いたいなあl(^.^)

私は月夜の浜辺で「とぅばらーま」を唄うのが夢~
Posted by きよしちゃん at 2011年09月12日 15:40
>sakuraさま

あははっ。厳しぃ〜(;^_^A

伊良部のとうがにあやぐも、
すごく情緒的な面とローカル色ゆたかすぎって
2面性があっておもろいよね。
Posted by まっち〜 at 2011年09月12日 16:44
>きよしちゃん

八重山民謡をがんばってるきよしちゃんは
断然「とぅばらーま」だね。
その時は私も見に行くから呼んでね!
Posted by まっち〜 at 2011年09月12日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。