2011年11月14日

キミに幸あれ♡

キミに幸あれ♡大の仲良しミナオちゃんとたけたん♡
2人仲良くお買物に来て下さいました。

新婚ホヤホヤミナオちゃんは写真のスズナミワンピ&パンツをご購入。ピンクに抵抗があるようでしたが、甘すぎずとってもお似合いです。ってか新婚旅行用ですから、甘くたっていいじゃーーーん!

たけたんは毎年恒例の冬期行脚(笑)今週末には北海道でスノボのインストラクターに。
ボードに貼るステッカーやTシャツ等沢山お買い物下さいました。

新しい旅立ちっていいですよね。
私も帰省前なのでハイテンション。
3人でキャッキャッと楽しい時間を過ごす事ができました。
2人とも気をつけて行ってらっさーい♪


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


この記事へのコメント
うわぁぁぁ、このワンピめっちゃ可愛い!!
彼女の雰囲気にとてもよくお似合いですね(*´∀`*)

スズナミワンピ、私も密かに狙っておりましたが、どんどんお嫁に行っちゃいますね。
私もいつかスズナミ着るぞぉー!
Posted by 天花 ~てぃんか~天花 ~てぃんか~ at 2011年11月14日 16:29
>天花さま

淡いピンクで素敵ですよね。

どんどんお嫁にいっちゃうけど、
どんどん作ってもらっていますので
いつかのんちゃんにピッタリの1枚が見つかるといいな♡
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年11月14日 16:50
キャー!
35才、毒女。
そんな私がまさかのピンク〜許して

でもほんと、全部かわいかったです

衝動買いはホルモンのせいですからね致し方ない
Posted by *FRANGIPANI* at 2011年11月15日 00:08
*FRANGIPANI*さま

昨日はありがとう。
たけたんとも会えて良かった!
(ってまた明日会えるんだよね(;^_^A )

そう、買物はホルモンのせい。
女性ホルモン全開でキラキラのおふたりでしたよ♪
Posted by まっち〜 at 2011年11月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。