2012年04月30日

Chin up! 新作ポストカードできました

Chin up! 新作ポストカードできましたゴールデンウィークとともに梅雨入りした何とも残念な宮古島ですが、今の所いいお天気♪

出勤前のスイムをいい感じに継続中です。
今日は背中の贅肉を落とすべく、バック中心で泳ぎましたが、仰向けに海に浮かぶと一面に広がる青空。流れる雲が、風が、心地良くて本当に幸せなひとときでした。

うつむかないで顔をあげて♪
上を向いて歩こう!

そんな気持ちを伝えたくて、新作ポストカードを作りました。

青空に向かい真っ赤な花を咲かせるハイビスカスの生命力が、大切なあの人に届きますように願いを込めて。


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 12:08│Comments(3)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
ハイビスカス気持ちい~なんか元気でる感じだね。
昨日のネタはこっちじゃなかったのかしら
Posted by おのちん at 2012年04月30日 19:22
>おのちん

今日は晴天であまりにも気持ちよかったので
昨日のネタは見合わせました。
またジメジメデイにアップするね。
帰省、気をつけて楽しんで来てね〜☆
Posted by まっち〜 at 2012年04月30日 19:35
そうゆうことでしたか…。まっち~グッズ持って行ってきま~す。あと2日頑張ってからね。
Posted by おのちん at 2012年04月30日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。