2012年10月14日

ゲンキに行って帰ってきます♪

ゲンキに行って帰ってきます♪私事で大変恐縮ですが、
10月14日(日)〜11月25日(日)帰省の為、お休みを頂きます。
SHOPはアルバイトスタッフにより通常営業致します。
どうぞ変わらぬご愛顧の程、お願い申し上げます。

新規デザイン業務は一時的にお休みさせて頂きます。
クライアントの方々には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいませ。

ただいま、休業前の最後の入稿を終えましたが、私本当に仕事が好きだな〜とつくづく実感。宮古を出る前から既にホームシックです。
またこの期間の宮古はイベント目白押し!音楽イベントだけでも、下地勇、ミャーク3、きいやま商店etc…と行くはずだったライブがたくさんありましたうわーん
早く体調を整え、元気に戻って参ります。皆様方におかれましては、この時期ますます魅力的な宮古島を存分にお楽しみ下さいね♪


同じカテゴリー(イベント・店休)の記事

Posted by まっち〜 at 10:00│Comments(10)イベント・店休
この記事へのコメント
はい、真千子ちゃんの分まで楽しんでおきます。(台風にもよるけど・・・) 行ってらっしゃい!
Posted by Mitsue at 2012年10月14日 11:35
はやく元気で帰ってきてください!

(って言っても私は宮古島にいる訳ではないですが…)

そして、これから何十年でもお店を続けていけるよう、今回の帰省で体調を万全に整えちゃってくださいね!

私も、いつか宮古島に遊びに行ける日が来ることを夢見て、その気になってコトに立ち向かって行きたいと思っています。

すべてはALRIGHT (YA BABY)!
Posted by ろーずまりー at 2012年10月14日 11:53
FBなどの画像でずいぶんとダイエットしたなぁと思ってました。
体調がよくないのでしょうか。
一月間、仕事のことを忘れてゆっくりと療養して
元の元気な身体を取り戻してくださいね。
その間もお店に寄らせていただきますね。
Posted by ジュネ at 2012年10月14日 12:18
まだまだ本調子ではなかったのかしらお大事にね。
私も来月は9日から1週間帰省します11月は初帰省だから、寒かったらどうしようと…。
しっかり体休めて元気全開で帰ってきてね。いってらっしゃい
Posted by おのちん at 2012年10月14日 18:01
私が今度宮古に行く時には(来年始めくらいかな?)パワーアップしたマッチ〜さんに会える事を楽しみにしてます。
御病気が治る事。
心より願っています*\(^o^)/*
Posted by 岐阜のかよ at 2012年10月14日 19:45
>Mitsue さま

羨まし過ぎるよー!(笑)
一緒にライブ楽しみたかった〜。
またお話聞かせて下さい!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2012年10月16日 15:33
>ろーずまりーさま

いつもいつも私の人生と心と生き方には
清志郎の歌が寄り添っていますが、
何か不安がある時、心に流れるのがこの曲です!

大丈夫さ〜うまくやるさ♪
手術前は口ずさみます。

すっごく嬉しいメッセージでした。
ありがとうございます!!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2012年10月16日 15:37
>ジュネさま

あぁ、まっちーは画鋲でかわいそうねー
と言われていた時代が懐かしい>_<

丸々ぽっちゃり、パワーアップして帰りますよー!
Posted by まっち〜まっち〜 at 2012年10月16日 15:40
>おのちん

全然元気はつらつなんだけど
前回は紹介状提出しただけの帰省で
今回は検査と手術なのだ。

こっちは寒いよ、ウフ。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2012年10月16日 15:42
>岐阜のかよさま

いつもありがとうございます。

サンキャッチャーしっかり実家にも持って帰ってきました。

個室なので入院時も飾りますね〜♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2012年10月16日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。