2012年12月04日

ポカポカ12月

ポカポカ12月のどかな、のどかな
12月の半袖日和。

暇だね〜とご近所さんがゆんたくに来たり、
おかえり〜と友達が私が留守の間に生まれた赤ちゃん見せに来てくれたり、
二日酔いさ〜と友達のお父さんがのぞいてくれたり。

宮古島は今日も平和です。



同じカテゴリー(素晴らしき宮古の自然)の記事
泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)

Surfin' I.R.B.♪
Surfin' I.R.B.♪(2016-09-11 11:59)


この記事へのコメント
ほーんとに、のんびりです( ´ ▽ ` )
ぽかぽか陽気がさらに、のんびり気分に拍車を掛けるw
Posted by ハッピーセラピスト愛 at 2012年12月04日 12:44
なんだかしあわせな空気!
Posted by ゆみこ at 2012年12月04日 12:56
いいですね〜(*^^*)
Posted by かよこ at 2012年12月04日 13:03
>愛ちゃん

昨日は(あれ?一昨日だっけ)
愛ちゃんものぞいてくれてありがとう。

あまりの暇さに、バイトちゃんが
お昼行ったまま上がるとのメールが(;^_^A

明日に期待だ♪
Posted by まっち〜 at 2012年12月04日 13:12
>ゆみちゃん

ただ、ひたすら

のどかです…
Posted by まっち〜 at 2012年12月04日 13:13
>かよこさん

長い内地生活のあとは

このポカポカが身に沁みます。

ありがたや〜
Posted by まっち〜 at 2012年12月04日 13:14
まっち~さん
いろいろあった秋だったのですね(;_;
でもあたたかい宮古に、元気にもどられて、ヨカッタ♡

東京は、寒いですぅ~(>_<)
今年はなんか、例年よりぜったい、すごく、寒い気が。。
宮古のポカポカ太陽にあたりたいなあ~
Posted by eri at 2012年12月11日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。