2013年01月27日

富士製菓製パン2つ折りパンフ

富士製菓製パン2つ折りパンフいつもお世話になっております富士製菓製パンさまのご依頼でA5サイズの2つ折りパンフを作成させて頂きました。

表紙写真は、富士パンさんの空港売店の名前にもなっている宮古島の名所「砂山」の写真を配し、中面はお馴染み「おかしのしおり」になっています。
名菓「久松五勇士」、紅芋すいーとぽてと、うずまきラスクなど、宮古のおいしいお菓子がたくさん載っています。


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 13:59│Comments(4)デザインのお仕事
この記事へのコメント
よくビーチパラソル無しの写真撮れたね!
もしかしたら石垣島新空港関連イベントに使うアイテムのデザインをお願いするかも知れないです。
その節はゆたしく。
Posted by mmy385 at 2013年01月27日 14:34
>mmy385さま

昔、何気なく撮ったものですが…
いまやパラソルやビーチチェアや人なしで撮影は
難しいかもしれませんね。
Posted by まっち〜 at 2013年01月27日 15:04
あ~っ!富士製菓製パン! 大ファンです!
マッチさんのデザインパンフなら・・・もっと好きになってしまう。 「五勇士」はなんだか懐かしい味と ゆるがないポリシーを感じて 超、超、超リピーターだよ!

マッチさん、素敵な繋がりがいっぱいあって ズミ~ッ!
Posted by みつえ at 2013年01月27日 18:44
>みつえさま

さすがみっちゃん!
宮古島の老舗の味を良くご存知で☆

“懐かしい味と揺るがないポリシー”
キャッチコピーになりそうですね!
Posted by まっち〜 at 2013年01月28日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。