2014年04月19日

ペットボトル入れ

ペットボトル入れいよいよ明日はトライアスロン!
島中を清志郎みたいなかっこいいバイク軍団が疾走しているし、下里通りへの買物にも颯爽とバイクで横付けイカしてます。

そんなアスリートと応援のご家族、お友達に人気なのがこちらのペットボトルケース。
てぬぐいから作っているので吸水性抜群(内側は保冷・保温シート)
てぬぐいとお揃いで購入される方も多く、特にまもる君柄がアスリートには人気のようで早くも品薄。

今年も会場物販コーナー、シーダンサーさんのブースでTシャツ/てぬぐい/ペットボトルケースを取扱って頂いております。
明日は下里通り交通規制が入りますので、会場物販ブース、どうぞ合わせて宜しくお願い致します。
私は応援に専念させて頂きます。わいど〜!!


同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 12:20│Comments(2)DESIGN MATCH
この記事へのコメント
明日は私もボランティアで~す。毎年もらうTシャツ。レアと喜んで貰う友達がいるので今年もその人にあげるかな?
Posted by おのちん at 2014年04月19日 17:56
>おのちん

先日は久しぶりにおのちんの
バリバリ働く姿見ちゃったわぁ♥

明日はお互い応援がんばりましょう♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2014年04月19日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。