2014年04月24日

Fish a go go ショップカード

Fish a go go ショップカードダイビングショップfish a go goさまのご依頼でSHOP CARDを作成させて頂きました。
ご紹介が遅れてしまいましたが、恒例のマリンフェスタに合わせての作成でした。東京でいっぱい宮古をアピールできたかな。
10数年前、同じホテルで働いていたオーナー佐瀬さん(彼ダイビング部門/私フロント)
船にでっかく「さちこ食堂」って♥カード作っててちょっと照れました。ダイビングショップってお弁当だったり陰のサポートだったり、本当に内助の功が大きいんですよねー。ダイビングは相当ブランクが空いてしまった私ですが、いいショップなんだな〜って思います。


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 12:37│Comments(0)デザインのお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。