2014年09月10日

アンジュ姫♡

アンジュ姫♡とびきりカワイイお客さま ♡アンジュちゃん。
昨年購入下さったベビー甚平がピッタリサイズになっての嬉しいご来店。その愛くるしさに釘付けになってしまいました。

アンジュちゃんのご両親は数年前まで宮古在住だったそうで、パパさんのブログ「宮古島で何となくひげが書いてみる」にお店をご紹介下さいました→クリック
これ、みんな見てー!いい事書いてあるー(笑)
※まるで強制的に書いてもらったかのようですがやらせじゃないですからねっ汗

また来年、次回は今年ご購入下さいましたTシャツがジャストサイズになった頃お会いできるのを楽しみにしています。どんなカワイイモデルさんに成長してるかな♪

←私のあまりの連写に「なんなのよう、オバチャン」と不信な表情のアンジュちゃん。きゅん。


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


Posted by まっち〜 at 10:50│Comments(2)お客さま紹介
この記事へのコメント
まっち~さま

「ひげ」でございます。

娘を掲載いただき、(また姫だなんて…、)まことにありがとうございますっ!

(親バカ全開ですが)本当に本当にイイ写真で、何度も何度も見させていただいては、嫁とニヤニヤしている次第です。

しかし、普段写真を撮る時にはなかなかカメラ目線をくれないのですが、やはり、まっち~オーラのなせる業、視線も釘付けですね♪

また、ひげブログにもお越しいただき、何だかもう、申し訳なく、とても嬉しく、感謝感激でございます。

次回は、来年と言わず、今年中に、できればもう一度、宮古島にお邪魔できればと思っていますので、その際は、またお邪魔させていただきます。

大変スバラシイ思い出ができました。
本当にありがとうございました。

<(_ _)>
Posted by ひげ at 2014年09月15日 23:07
>ひげさま

こちらこそ、ありがとうございます。
私も同じく、何度もアンジュちゃんのちょっとづつ違う
連写&激写のお写真を眺めながらニヤニヤしておりました。
本当にかわいいーーー♡
また宮古にいらした際はぜひお立寄下さいませ。
Posted by まっち〜まっち〜 at 2014年09月16日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。