2014年11月26日

ぼくはタオル♪

ぼくはタオル♪タオルケットが大好き♡
宮古島は暑さがぶり返し連日27℃、タオルケット1枚+エアコン入れて寝ております。
(話しは戻り)
世の中にタオル好きは沢山存在し、下はタオルの端をすりすり愛する赤ちゃん〜上はタオルソムリエなる職業の方までいるそうです。

先日、長年愛用のタオルケットに寿命が来て泣く泣く処分。寝具は新しい物が気持ちいいけど、気に入ったタオルケットにはなかなか巡り合えないからなあ。現在 次なる愛用の逸品を探しております。今のところ候補は今治タオルのタオルケット。でもほんとはもっと乾いた感じの、サラッとも違うこの感じ、しっとり過ぎずサラサラ過ぎず。わかります?あ、わからない?
あなたの一番タオル、二番タオル…お薦めのタオルケットメーカーありましたらぜひ教えて下さい。



同じカテゴリー(徒然日記)の記事
母娘の同窓会
母娘の同窓会(2018-05-30 14:58)

泳ぎ納め2017
泳ぎ納め2017(2017-12-11 15:56)


Posted by まっち〜 at 11:10│Comments(0)徒然日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。