2014年11月22日

てぃーだの恵み ラベル

てぃーだの恵み ラベル日本アルコール産業様のご依頼で、てぃーだの恵みという宮古島生まれの肥料ラベル、横断幕、のぼり、フライヤーを作成させて頂きました。
先日の産業祭でご覧になられた方も多かったのでは。
←宮古島事業所の敷地内に新設されたエコパーク(PR館)内でも展示販売しているそうです。
全くの未知の分野でしたが、作成していく間に肥料に詳しくなりましたよ♪一口に肥料と言っても様々なブレンド?と配分があって奥が深いのです。こうして立派な宮古島のサトウキビが育つのですね!


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 18:19│Comments(0)デザインのお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。