2015年09月29日

Dog Service Famille パーカー

Dog Service Famille パーカー台風がゆく頃は涼しくなる〜♪
の歌詞の通りすっかり宮古島も秋めいて参りました。

そんな中、1年ぶりのHello, my friend♪
昨年秋のTシャツ製作に引き続き、Dog Service Familleさまのご依頼で今度はパーカーを作成させて頂きました。

資生堂THE GINZA時代の同僚AYAちゃん。
この職場はヒロトが来たり、UAが来たり、なかなかエキサイティングな職場。お客様もスタッフもぶっ飛んだ方が多かったなあ。

そんなAYAちゃんも私が大好きな某バンドマンと親交があり、いつもその話をドキドキしながら聞かせてもらっております。
AYAちゃん、ミ○ジを宮古に呼んでくれーーー!!じゃなくて、お仕事ありがとうございました。お互い頑張りましょう☆
いつかの再会の日まで。


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 12:49│Comments(0)デザインのお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。