2015年12月28日

近くて遠い伊良部島から☆懐かし&新しのお客様

近くて遠い伊良部島から☆懐かし&新しのお客様年末ですね。
今日は朝から里帰りされた宮古の方から、年末年始を宮古で過ごす観光のお客様などで久しぶりの賑わいをみせております。
そんな中、先日懐かしいお客様が遊びにいらして下さいました。10年以上前、リゾートホテルに勤務していた際ご一緒させて頂いたフロントスタッフのりこさん!!リゾートバイトは人の入れ替わりも多いし私自身も3ヶ月しか在籍していないのに、この時期の事は濃い思い出として記憶に深く残っているのです。のりこさんとは同じ宮古にいながらそれ以来全くお会いする機会がなかったのですが、それもそのはず!伊良部嫁となってママになっていたとはーー♪のりこさんも「覚えてるー?」と声をかけて下さって私もすぐにわかって感激の再会です☆
左は同じく伊良部島で美味しくて有名なパン屋さん(現在はお休み中)のまゆパンさん。
まゆパンは何度も食しておりましたがご紹介頂いたのは初めて☆むか〜〜〜しから知っている懐かしい&新しいお客様で2015年のお客様紹介は幕を閉じさせて頂きます。来年はどんな出会いがあるかな〜☆

年末年始の営業:今のところ通常営業の予定です(今のところ…です)


同じカテゴリー(お客さま紹介)の記事
おそろいTシャツ
おそろいTシャツ(2018-07-25 18:55)


Posted by まっち〜 at 13:31│Comments(0)お客さま紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。