2016年03月03日

さかなクンさん

さかなクンさんギョギョっなてぬぐいワンピースさかな
チョウチョウウオに続きルリスズメダイも完成しました〜☆

氷結のCMでスカパラと共演で更に人気のさかなクン。
内地時代はさかなクンが好きっていうとかなり変わり者扱いでしたが、さすがは宮古。
海や魚が好きで移住して来る方が多いだけあって、こんなに人気が出たり、大学や省庁からの役職が就く前から、私達はさかなクンが大好きでしたよね?敬意を持ってさかなクンさんって呼んでたし、サカナくんと一緒に追い込み漁をするって企画が会った時はさかなクンと結婚したい♡って女性が沢山いてビックリしたものです。

私は…さかなクンと一緒にBo Heibonz(今のところ架空バンド)でさかなごっごやりたいなあ。あ、私もサックスですから☆
してさかなクンが吹奏楽部に入部したのは「水槽学」と思ったからだとか…しびれるわあ♡



同じカテゴリー(DESIGN MATCH)の記事
9周年記念
9周年記念(2018-08-09 15:55)


Posted by まっち〜 at 12:08│Comments(0)DESIGN MATCH
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。