2016年05月20日

DIVE KIDSフライヤー

DIVE KIDSフライヤー宮古島ダイビング界の老舗!
DIVE KIDSさまのご依頼でフライヤーを作成させて頂きました。

この可愛いイラストロゴは、スプーンおばさん、あんみつ姫、他錚々たるキャラクターデザインを手掛ける南家こうじさんによるもの(南家さんもダイバーだそう)
今回フライヤー作成にあたり、南家さんがダイブキッズさんに描かれた原画も数点拝見させて頂き感激☆
そんな訳で表面はイラストロゴを中心に、裏面に情報を入れ他のダイビングショップフライヤーとは一線を画したものとなりました。
裏面にはこのイラストロゴのモデルになった愛娘Rinaちゃん(もうちゃん付けで呼ぶには失礼な素敵なレディ♡)の水中写真。私の憧れの素敵ファミリーのショップなのです。
皆様もぜひこの夏ダイブキッズでダイビングを楽しみませんか?→ダイブキッズHP


同じカテゴリー(デザインのお仕事)の記事
琉球新報掲載
琉球新報掲載(2019-03-31 15:50)


Posted by まっち〜 at 13:58│Comments(0)デザインのお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。