2017年01月05日

あがんにゃよーいネイル

あがんにゃよーいネイル上京前に駆け込みネイル。時間も無かったのでサロンにあった雑誌をめくりセレクト。
このサボテン意外と難しい…とネイリストさんがつぶやく。「色重視で選んだから適当でいいよ♪」
しばらくして、またネイリストさんが
「このサボテン恐竜みたい」とボソッと…。
して、私がよくよく雑誌を見ると、アーティスティックなサボテンと2人で思い込んでいた緑の物体はワニだったのですーーがーん
いや、サボテンじゃなくてもいいんだけど、なんなん、このアホヅラの出っ歯の怪獣は〜汗

ネイリストさんはご自身の東京での挙式を終えて昨日宮古に戻ったばかりの新妻さん。
キレイで色っぽいネイルでシレっと「サボテンにもワニにも見えて結果オーライですね。ブサカワです、ブサカワ♡」とのたもうたガ-ン
がおーっ。ワタシ、ガハクのヘタウマ怪獣にしかもはや見えないんですけど!!
どうせなら口から火ふいてもらえばよかったかしら。そんな訳でこんなアホヅラ引っさげて今から東京行ってくるどー


同じカテゴリー(ネイルチェンジ)の記事
JIMMY CHOO Nail
JIMMY CHOO Nail(2017-12-30 18:53)

サクラサクネイル
サクラサクネイル(2017-03-16 13:49)

October Red
October Red(2016-10-06 12:28)


Posted by まっち〜 at 11:40│Comments(0)ネイルチェンジ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。