2010年09月06日

楽しい夕べに

楽しい夕べにスペシャルゲストとの楽しい夕べ。

最後、嬉しくて泡盛が急ピッチで進んだ事による、ちょっとした後悔。

大丈夫でしたでしょうか?
熱く語ってうざがられてなかったでしょうか?……心配です。

でもとても楽しい夜でした☆


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 11:47│Comments(6)音楽にっき
この記事へのコメント
わぁ~いいなぁ❤

スペシャルゲストさんのおみやげですか?

ホント いいなぁ~❤
Posted by きよしちゃん at 2010年09月06日 17:57
>きよしちゃん

ハイ、そうです!!
きよしちゃんも持ってるかな?

他にも美味しいものや
都会グッズなども頂いたのに
ここに1番食い付いてダンナに叱られました。
やっぱり嬉しい人からもらうとより嬉しい❤

そしてやっぱ今名古屋がアツいらしいですね!
ライブ行きたいよ〜〜。
ライブが1番羨ましいよ☆
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年09月06日 18:58
ふふふ

名古屋はアツいよ~ 暑すぎるわっ(;一_一)

8日は清志郎は名古屋にいるんだ (●^o^●)
Posted by きよしちゃん at 2010年09月07日 01:01
>きよしちゃん

ウマい!
なんか猛暑続きで内地から来たお客さんには
避暑地扱いされる今日この頃…。

8日素敵なイベントがあるのでしょうか?
成功お祈りしています。
楽しんで!!
Posted by まっち〜 at 2010年09月07日 11:15
何だか楽ししそう!(^-^)

こんなウキウキコメントを書いちゃうような、スペシャルゲストって…
聞いても分かんないかも知れないけど、今度、こっそり教えてくださねっ。

そうそう、お天気が悪い日の観光客さんの過ごし方、何かいい方法、ありました?
別の人からも聞かれて・・・ 男の方、二人らしいんですけど、何かあったら教えて下さい!
Posted by マナ at 2010年09月07日 11:55
>マナ

体験工芸系
エステ・マッサージ系
ユタ・スピリチュアル系

…全部女性的かしら?
難しいねー。
三線とか?

スペシャルゲストはもうお察しついてるのでは?
マナがいつも私のブログの
音楽日記は怖いと言ってる…
Posted by まっち〜まっち〜 at 2010年09月07日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。