2011年04月19日

aminoシーサー再び!

aminoシーサー再び!私が大好きなシーサーを作るあみのちゃん。数年ぶりに宮古を訪れてくれました。
こんなカワイイ、キーホルダーのお土産を作って来てくれて!ちょっと、見て下さいよ、持ってる泡盛は太郎っすよ!ツウ!

彼女が宮古在住時代、いつもバイクでどこまでも行ってた風景を思いだし、私からは新作まもる君ミニステッカーをプレゼント。地元でもバイクに貼って疾走してクレ。
環境が変わると創作活動を続けていくのは大変だと思うけど、私はあみのちゃんの作品が大好きだから、いつまでもブツブツ交換できる仲でいようね!ガンバレあみの!

彼女のステキな作品がみれるHP
しーさーがちょんちょん
http://aminoseasir.ti-da.net/
aminocafe
http://aminostars.exblog.jp/


同じカテゴリー(ステキ&ウツクシイモノ)の記事
モアナのピアス
モアナのピアス(2017-04-28 14:09)

Beach Corming♪
Beach Corming♪(2016-09-16 12:59)


この記事へのコメント
これは。。。。

まっち~シーサーなのか?

シーサーまっち~なのか?

どっちかな?

こんなシーサーはじめて見たよ!(^^)!
Posted by きよしちゃん at 2011年04月19日 19:18
>きよしちゃん

彼女が作る「あみのシーサー」は
個性的で色使いがツボです。

まっち〜シーサーというより
作者に似てるんだな、これが。
Posted by まっち〜 at 2011年04月20日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。