2011年04月26日

次はミュージックコンベンションだー!!

次はミュージックコンベンションだー!!さぁ!トライの次は、いよいよコンベンションへ向けて疾走です!ゲンタさんとRoom 佐藤さんが打合せの為宮古入りです。

「変わらず開催すること」様々な葛藤の末のこの決断に感謝の思いで一杯です。
音楽ですよ!音楽!ナイスミドルですよ、ナイスミドル!(←超個人的)
何より、どんな言葉より多くの人を勇気づけると信じ、私も精一杯自分ができることに向け疾走します!
上この笑顔で、今年はもう無いと思っていた色んな課題を頂きました。が、頑張るどー!(汗)


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 14:45│Comments(8)音楽にっき
この記事へのコメント
はじめまして!
今年で3年連続
ミュージックコンベンションに参加するものです。

昨年はまもるくんTシャツを
デザインマッチさんまで探しに行きました。

今年もいよいよですね!
ゲンタさん、痩せてる!?

本当にありがとうございます。

楽しみだぜー宮古島!
Posted by eiko at 2011年04月26日 14:53
地震の影響で
3月の連休の宮古旅行を
キャンセル。
それからずっと気持ちの晴れない日を
過ごしています。

ミュージックコンベンションで
ゲンタさんはじめ
まっちーさんやナナさん
皆に会うのだけを楽しみに生きてます。

カウントダウンカレンダーを作成するのかな?
(ゲンタさんのブログにありましたよ)
コレ、生き甲斐ですので
ぜひ宜しくお願いします。
Posted by タマン at 2011年04月26日 15:58
わぁ~❤
ゲンタさん可愛い(●^o^●)

まっち~のお店に行くと強面ゲンタさんでも可愛くなった~(笑)
不思議なお店だね!
Posted by きよしちゃん at 2011年04月26日 18:30
3月に行けなくなり、この4月23日~25日で行こうと思ったら帰りの航空券が取れず・・・
ようやく1ヶ月後に行けそうです!!

あと1ヶ月♪
それまで頑張ります!!

カレンダーやTシャツが楽しみ(*^_^*)
そしてまちこさんのお店へ行けるのが楽しみです\(^o^)/
Posted by かよこ at 2011年04月26日 18:44
> eikoさま

3度目!コンベンションリピーターですね!

ゲンタさん、すっかり
元体重に戻られたそうですよ♪
よかった〜。(*゚▽゚)/゚・:*
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年04月27日 13:02
>タマンさま

こんにちは。

早くこの日本中の鬱蒼とした気持ちを
晴らしたいですね!
被災地の方の笑顔を願って!

カウントダウンカレンダー
生き甲斐ですか!?
が、がんばります☆
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年04月27日 13:05
>きよしちゃん

ゲンタさんの笑顔が見れて
私もほっとしました。

早くみんなの笑顔がみたい!

ナイスミドル、
も〜ワックワクだよー♪
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年04月27日 13:08
>かよこさま

わ〜
心配してたよー

よかったー!!

やっとこの日が来るね!
私も一緒だよ
Posted by まっち〜まっち〜 at 2011年04月27日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。