2013年06月20日

吉祥寺あたりで○○吐いて♪

吉祥寺あたりで○○吐いて♪さて、毎度イタい音楽にっき@吉祥寺熱い夜
ラストは、嬉し恥ずかし、いえ単なる自慢の打ち上げレポ♡特等席ZUZUさんの目の前の貴重過ぎる時間ピカピカ緊張で食事は喉通らなかったけど、アルコールは進みました!ZUZUさんと同じモノ・同じペースで♡と、どこ迄もイタい子全開です!隣りで爆睡してたレイちゃん、すごいなあ。

本題に入るその前に…
左この画像、何か思いだすな〜という方、こちらをクリック
やー飲んで燃え尽きる姿は全国共通ですね!

解散したバンドへの執着心は、
別れた恋人に対する情念とも言うべき想いと似ている………コワっ汗
自分と過ごした「あの時」が1番輝いていて「今」を受け入れられない辛さ。
そして偉大な曲を引き継ぐからには必ず付いて回る、ウザイ元カノ(ファン)の存在。
熱烈なSlidersファンの男性の意見から、Vocal momiさんのサイダーズをやる覚悟、ZUZUさんの思い、それからメンバーのZUZUさんに対する思い、までを感じて聞いて、現在進行形のサイダーズの存在意義をメタメタ感じました!
しかしそんな深イイ話の時に限って、ちょいちょいBLACK and BLUEのオーナーであるりきぞうくん(小4)がなぜか隣で放送禁止用語を連呼をするもんだから、動揺してZUZUさんの話を聞き逃してしまったり(涙)帰りの中央線ホームでは、出会った時は寡黙でちょっと怖いな〜と思っていたPA有賀さんが、最高潮に酔っぱらって別人になってて「ZUZUさんじゃないんだよ、スライダーズのZUZUなんだよ、ZUZU~~!!」(≧∇≦)と大声で叫んで通勤中のサラリーマンの注目を浴びた事とか(笑)みんな少年になってて、本当に最高に楽しい時間でした。
で、私もココロは10代の夢の中のまま宮古に戻った訳ですが、夫から「ファンってだけで、こんなイタいババぁと朝まで飲まなきゃいけないなんて、何て気の毒なんだ、迷惑だったに決まってんだろー」と冷めた目で言われ…私のスライダー旋風が消えそうです。ショボーン。
そ、そんな事ないよね、みんなで宮古へ来てくれるって言ったよね(by ウザイ元カノの思込み)
追記:宮古ー羽田間は「2時間35分♪」が全員に通じたのもめちゃ嬉しかったー!厚見レネちゃんと盛上がって以来だわ〜






同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 14:02│Comments(4)音楽にっき
この記事へのコメント
イタタッ(笑)。一世さんの毒舌は、もちろん私にも向けられてると思うけど、それすら心地Eー!(笑)。
なんだか清々しいような!(アホです。私。)

しかし、みんな優しくて、ほんと少年みたいで、かつ、音楽への情熱も端々に感じて楽しかったねー!ロックンロール♪
Posted by メープル at 2013年06月22日 13:20
>メープルさん

PAの方は有賀さんでお名前あってましたか??
私的には彼の豹変もツボで、別れ際ギリギリまで
めためた楽しかったです!!
3人でホーム間違ってて、電車4本位見送って
話してたんだよ〜☆

それから私の中の第二次スライダー旋風が吹き荒れてて
YouYubeを見てはかっこよさに悶え、
打上を思い出しては楽しさにニヤニヤの日々>_<
Posted by まっち〜まっち〜 at 2013年06月22日 14:38
名前、あってます。仕事中は寡黙だけに、ツボにはまるのわかります(笑)。
全く愉快な仲間たち(笑)です。


ニタニタするよねー!
ライブ待ちきれなくて、今度、セッションでい!でスライダーズ歌っちゃおうかな(笑)と、無謀にも練習中。実現するかはさておき、曲は決めてあるんだーフフフ。
Posted by メープル at 2013年06月22日 15:13
それ、絶対YouTubeで流して!!!

は〜ほんとはまた飛んで行きたいなあ…
Posted by まっち〜まっち〜 at 2013年06月22日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。