2014年04月09日

アサミカヨコさんと久原大河ガハク

アサミカヨコさんと久原大河ガハク感謝の日に感謝!の沢山の出会いがありました。中でもコーフンの初対面を果たせたのがアサミカヨコさんと久原大河さん
ワオ!私の二大巨匠です。

アサミさんは、もうそれこそ学生時代から何度マネっこして清志郎のイラストを積み重ねて来たことか!高校時代の教科書はアサミさん風清志郎の落書きで溢れ返ってました!
スーパーうむクラブを熟読しては、いつか私も清志郎の事務所で働きたい!と美大進学を志したほど。

久原大河ガハクは、数年前清志郎ファンのお友達からご紹介頂き、SNSでつながっていたもののお会いするのは初めて。ガハクの手掛ける音楽関係のフライヤー、CDジャケット等、数々のご活躍をいつも拝見しておりました。そんなお二人と感謝の日を御一緒できて感謝!!
そしてお二人のご活躍の足下にも及びませんが、そんな原動力とありがたいご縁があって、私もコンベンションやギグイグ伊香保のイベントTシャツ、てぬぐいをデザインさせて頂き、ナイスミドルの方々に身につけて頂く最高の幸せを体験させて頂きました。
自分の人生に多大なる影響を与えてくれた方々(現在進行形)が一同に集まる感謝の日なのです。







同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 13:49│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。