2014年04月10日

ローリングさんのマッサージ!

ローリングさんのマッサージ!月2回、実家自宅に両親のマッサージに出張で来て下さる先生。
私も帰省の際はマッサージして頂くのですがいつもあまりの気持ちよさに爆睡してしまいゆっくりお話した事はありませんでした。

そんな彼女に纏わる、母からの大スクープ!
都内ホテルのエステサロン勤務の先生は、なんと数年前ストーンズ来日の際、メンバーに施術したというではありませんか!
スートーンズの誰?と聞くのですが「ローリングさんって言ってたわよ、あなたが見に行った」としか言わない母。
ろ、ろーりんぐさんて誰かよ?
もう気になって気になって!今回の帰省中に施術日は無かったのですが、先生の予定を変更して頂き、真相を確かめて来ましたよっ!
先生もまた「え〜多分1番有名じゃない方だと思いますよ〜」ストーンズで有名じゃないメンバーっていたっけ。全員超有名なんですけどっっ!(鼻荒)チャーリー?ロニー?1人づつ確認して行くと、なんとキースと言うではありませんかっ!ぬぉぉ〜〜この手でキースを!
私「エステティシャン同士で取り合いにならないんですか?」
先生「もっと有名な方だったらそんな時もありますけど〜」いや、だから有名だって汗
私のコーフンぶりに記憶を辿ってお話して下さるのですが、何を思い出してか曇る表情。
実はここだけの話ちょいちょい(イヤ終始かな)セクハラがあったそうなのです。
う、う、うらやまっ!私だったら受けてたつのになぁー(もう20年若かったらだけど。あぁでもキースさえ良いと言ってくれるなら…でも先生はアジアンビューティだからなぁetc…)
アレコレ妄想していたらどんどん上がる脈拍。
いつも脈をとりながらマッサージして下さるのですが爆睡中のせいか脈が弱いと言われます。
が「今日はいつもより元気そうだったので色々やりましたょ」との通り、気付けば頭に、足にハリがいっぱい刺さってましたとさ。



同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 12:56│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。