2014年04月11日

STRANGE DISEASE Live@新松戸

STRANGE DISEASE  Live@新松戸帰省最終日。吉祥寺ブラック&ブルーのセッションデイで彼等の演奏を聴きドハマりした、大好きなあっちゃん、Queちゃんのバンド、ストレンジディジーズのライブが新松戸というちょっとローカルな場所でがあると聞き、元柏市民の私は余裕綽々・楽々・ワクワク!行って参りました。
行ってから気付いたけど、私ディジーズライブ初めてだ!しかもVoの方とは初対面だー。なんかずっと昔からのファンだったかと錯覚していた位、曲も初めて聴くとは思えないストーンズ調でノリノリに楽しみました。対バンもいっぱいいて、それぞれ良かったなー。でも、やっぱりディジーズが1番かっこよかったよ♪
楽しくてビアもグビグビ。何杯目かのワンドリンクチケットを購入したら「飲み放題プランがお得です」とライブハウスで初めて飲み放題に切替を薦められてびっくり。そこまで飲まないからー!(笑)でもありがとう。楽しい東京(千葉)ラストデイズでした♪


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 10:53│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。