2016年05月03日

99.9%スマフツ(宮古方言)アルバム

99.9%スマフツ(宮古方言)アルバム宮古が誇る“スーパースター隣りのお兄さん”下地イサムさんのアルバム「スマフツ」取扱いさせて頂いております。

椰子の実、浜辺の歌など皆さんご存知の懐かしい名曲がオールスマフツ(島言葉=宮古方言)で歌われています。
まるで異国の仕上がり!ありつつ、波音・三線の沖縄テイストありつつ、語りもあり。
何とも優しくて素敵なイサムワールドが展開されております。
観光の方にも地元の方にも楽しんで頂ける1枚となっております。ラスト400m走実況中継では宮古的お約束の笑いもあり。
して!私宮古在住歴十数年。かな〜〜り聴き取れましたよ!宮古ふつヒアリングテストとしても皆様もぜひ♪
10曲入り¥1,500(税込)


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 16:45│Comments(0)音楽にっき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。