2011年04月27日

ここから…mc CREW!

ここから…mc CREW!昨年に引き続き、美ぎ島ミュージックコンベンションのスタッフ用Tシャツを作成させて頂くことになりました。

左ゲンタさんの原案。
ププ。美ぎ島(かぎすま)の「ぎ」が、とうとう「き」に○になりましたよー!(宮古方言であるんです、すに○とか)
ツウです。さすがは観光大使!

しかも、「mc CREW」はカレッジTシャツぽく正当派。だけど「美ぎ島」のフォントはタイ辺りで売られてるニセモノ・メイドインジャパンTシャツっぽくチープに、とってつけた違和感を出したい!と…

……わかるけど〜(笑)むずかしーー!

さてさてどんなTシャツになるか…お楽しみに☆


同じカテゴリー(音楽にっき)の記事
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場
JOY-POPS LIVE@桜坂劇場(2018-06-10 11:48)

あれから30年とな?
あれから30年とな?(2018-01-13 13:59)


Posted by まっち〜 at 10:00│Comments(6)音楽にっき
この記事へのコメント
確かに、
わかるけど
難しい課題ですな!(笑)

どんなTシャツになるか
楽しみにしてます。

ちなみに
タイのうさんくさいTシャツなら
いっぱい持ってまっせー
Posted by フーチバ太郎 at 2011年04月27日 13:16
き に○ つけてなんて発音するの????

わたしやいまーのはちおんできなくて

いつも先生に「あがぁ~」と言われてます(T_T)
Posted by きよしちゃん at 2011年04月27日 14:35
このラフ案!!!

ゲンタさんサイコー d(>_・ )グッ!
Posted by キム若菜 at 2011年04月27日 14:47
>フーチバ太郎さま

タイのウサン臭いTシャツ(笑)
いつも似合ってますよ!
もちろん、誉めてます!
Posted by まっち〜 at 2011年04月27日 17:16
>きよしちゃん

ぎ、とは違うんだけど(空気が抜けた感じ?)
ナイチャーには「ぎ」としか
発音できないさ〜

やいまーの民謡でもあるでしょ?
宮古民謡だと、最初にぶつかる壁が
すに○なんだよね。
Posted by まっち〜 at 2011年04月27日 17:19
>キム若菜さま

はじめまして。

今、ゲンタさんがいらして下さり
一緒にPCに向かって
たたき台が出来上がりました。

上記とはまた変わりましたが
難しい(一般的には伝わりずらい?)感は
さらに上級編です。

わかってもらえるかな〜〜(;^_^A
Posted by まっち〜 at 2011年04月27日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。