2018年01月25日

絶景のお宿@The Earth

絶景のお宿@The Earth伊勢志摩3日目はお宿を変えて鳥羽にある御宿The Earthへ。
このお宿は三重県ご出身のホテルGMに薦めて頂いていたのですが、既にアマネム予約後であった事と、ホテルサイトにある「嵐を観る宿」のコピーと断崖絶壁汗嵐の映像が凄過ぎて、散々台風を経験している私達には……そーいうのいいんでガ-ンと見合わせてしまっていたのでした。
でも今日は上天気♪気分転換にお宿変えてみるかー位のつもりで行ったThe Earth。めちゃめちゃ良かったですーーー!!お部屋もロケーションもお料理も。そしてもちろん温泉も。いや〜うっかりスルーしないで本当に良かった。
伊勢志摩、思った以上に宮古島から遠く一生に一度のつもりで訪れましたが、素晴らしい所で(伊勢志摩サミットやる位ですものね)宮古−名古屋直行便が復活したらまた再訪したい大好きな場所になりました。
御宿The Earth→クリック


同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
CLASKA滞在記
CLASKA滞在記(2017-12-24 11:48)


Posted by まっち〜 at 14:26│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。