2018年05月27日

金婚式と叔母の古希祝い@マンダリンオリエンタル東京

金婚式と叔母の古希祝い@マンダリンオリエンタル東京母の独身時代の職場があった
日本橋@マンダリンオリエンタル東京へ移動。
日本橋は亡き父の職場もあった、両親にとって思い出多き場所。

父が生きていれば結婚50周年のこの日を日本橋で過ごしたい。そんな母の強い思いからこの旅行計画が始まりました。

山梨から兄も呼び出し、もとい駆けつけてくれ汗母の妹(叔母)の古希祝いも。
叔母は懐かしい祖母の洋服を着て来てくれました♡

そして先日宮古島に来て下さったばかりの(浦和時代お向かいに住んでいらした!)Sご夫妻も数日ぶりに再会。伊勢定さんの美味しい鰻をご馳走になりました。その後ご夫妻にホテルのBarにも案内して頂き、お江戸の夜を満喫♪
もちろん、お買い物も満喫しましたよベー





同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)

CLASKA滞在記
CLASKA滞在記(2017-12-24 11:48)


Posted by まっち〜 at 19:12│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。