2018年05月25日

母娘旅@コンラッド東京

母娘旅@コンラッド東京軽井沢を後にした私たち。都内へ向かう途中で父と祖父母の眠る墓前へ。雲一つない快晴♪

続いて亡き父の友人のお見舞いへ。宮古島にも遊びに来て下さった85歳になるKさん。思ったよりお元気そうでほっ。後で聞いたら何とこの日に無理矢理退院してしまったそーな汗

予定を済ませ、宿泊先のコンラッドへ。食べ続けの1日だったので、夕食はルームサービスでごはんと味噌汁の粗食。
ダンディなホテルマンが華麗なるテーブルセッティングを。ただの白米…恐縮です。しかし久々に記憶に残るそれはそれは美味しい白米でした。
その後、お友達にお薦め頂いたSPAへ。エステは残念ながら2日間とも予約でいっぱい。プールだけ利用して参りました。

翌日は2度目の巻き爪治療へ。
術後は大好きな厚見ご夫妻と神田SHOJIMARUでランチ。章二丸さんはレコーディング中との事でお会いできず残念でしたが、厚見さんのキレキレトークに笑って笑って、時々ショックながーん相変わらずの厚見節に楽しい時間を過ごしました。

2日目コンラッドでの夕食は中華。味も夜景も二重丸。充実した2日間のアーバンライフでした。


同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)

CLASKA滞在記
CLASKA滞在記(2017-12-24 11:48)


Posted by まっち〜 at 17:04│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。