2017年06月22日

アラフィフ水泳部が行く♪大人の休日@フェリスヴィラスイート宮古島

アラフィフ水泳部が行く♪大人の休日@フェリスヴィラスイート宮古島宮古島の貝や珊瑚を使ったサンキャッチャ−を作っているレインボードリームのかよさんとさっちゃん来島。
便乗して私も2泊3日のプチバカンスを楽しんで参りました。
何てったって2ベッドルームの広々スペース。シャワールームも洗面台も2つづつあるので、2人の旅行にお邪魔した身ですがノビノビと過ごさせて頂きました。
…というかむしろ誰よりテンションがあがってしまった私ベー2人がウミガメシュノーケルに行っている間、街へ買い出しに行っている間、もちろん3人でも一緒にプールを満喫。温水プールなので昼も夜も楽しめるんです。
2人が宮古島ヘヴィリピーターだったのをいい事に、観光案内もせず、料理も車の運転も友人任せ。ほぼほぼプールとシャンパンのダメ人間 最高の休日でした。
フェリスヴィラスイート宮古島HP→クリック  前回の宿泊記→クリック
宮古在住の皆様にも、ご家族やお友達同士でのご利用にお薦めのヴィラです。


同じカテゴリー(宿泊日記)の記事
絶景のお宿@The Earth
絶景のお宿@The Earth(2018-01-25 14:26)


Posted by まっち〜 at 11:59│Comments(0)宿泊日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。